隣りの防犯推進委員の悪事。 ブログトップ
前の10件 | -

2010-07-11 [隣りの防犯推進委員の悪事。]

それにしても隣りの防犯推進委員の盗聴盗撮、ムカつくわ。

マジでどうにかならんもんかな。

2010-07-06 [隣りの防犯推進委員の悪事。]

隣りの防犯推進委員は反省の態度が全く見られない。

フルスイングでデブスの顔面ぶん殴ってもよろしいでしょうか?

警察官どの。

2010-07-04 [隣りの防犯推進委員の悪事。]

また相も変わらず、バスケボールをガスガスやってこっちに迷惑かけてくる。

デブスは全員犯罪者。

2010-07-02 [隣りの防犯推進委員の悪事。]

防犯推進委員がある意味、人間が出来ているというのは事実だ。

しかし、こちらの家の中まで、ちょっかいかけてきてるのもまた、事実だ。

人間性だけで捨ておける問題ではない。

こちらにちょっかいかけてきてるのは、防犯推進委員本人ではなく、その家族であり、

また、その家族の横暴に歯止めをかけない防犯推進委員が悪い。

実際問題、好き放題、こちらにちょっかいかけてきて、迷惑している。

防犯推進委員に一回活を入れる必要がある。

2010-07-02 [隣りの防犯推進委員の悪事。]

隣りの防犯推進委員が盗聴盗撮しているのは事実だ。

管轄の署長あたりに電話入れて確かめればいい。

こちらの生活に日々ちょっかいかけてきてるのも事実だ。

こちらが落ち着いたら、府警の監督部署に電話してクレームいれるつもりだ。

別に俺は嘘つく性格はしていない。

2010-06-29 [隣りの防犯推進委員の悪事。]

どうも隣りの盗聴盗撮は防ぎきれんな。
ステロイドデブスの凶悪な行き遅れさげまん光線が最悪だ。
だれか、必殺仕分け人が仕分けしてくれるといいのだが。
隣りの住人ながら、心が醜いな。

2010-06-24 [隣りの防犯推進委員の悪事。]

マジで隣りの防犯推進委員は死ねばいいわ。

調子乗り過ぎ。

絶対に仕返しする。

2010-06-21 [隣りの防犯推進委員の悪事。]

隣りの防犯推進委員の盗聴盗撮を簡単に考えて野放しにしようとする人間はよく考えるといい。

一般的な犯罪同様、盗聴盗撮される側には被害者感情というものがある。

正直、当事者の立場から言えば、絞め殺したくなるし、絶対やり返すが、悔しいという気持ちもある。

人の家を覗き見る輩など、立場はどうあれ、絶対に許せるものではない。

穏便に観察に徹しているのはこちらの好意であって、時期が整えば、必ず表に出す。

覚えておくといい。

2010-06-21 [隣りの防犯推進委員の悪事。]

また隣りは家の中でバスケットボールで暴れて、圧迫行為を繰り返している。
防犯推進委員の許可が剥奪されて然るべきだ。

2010-06-17 [隣りの防犯推進委員の悪事。]

隣りの防犯推進委員に精神的に苦痛、被害をうけたと被害届け出したらどうかな。
医師の診断書つけて。
前の10件 | - 隣りの防犯推進委員の悪事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。